twiceグッズ🚘 - TWICE
fc2ブログ

ポチくんとミケちゃん

ポチくんとミケちゃんの日々のこと♪

twiceグッズ🚘


こんばんわ🐶

最近日記の更新がご無沙汰でしたがご健在です。
ポチくんです🐶

GW中は、ミケ🐈ちゃんの実家にいっていろいろ買い物などをして過ごしてきましたが、
それについてはおそらくミケ🐈ちゃんから報告があると思いすので、
ポチ🐶くんからは別のことについてアップいたしまする✏️📖

以前よりポチ🐶ミケ🐈夫婦は
TWICEにハマっていることはなんども
お伝えさせていただいていたかと思います🌳🚘🇰🇷

中でもポチくんはチェヨンちゃんというラップ📀🎧担当の子のペンです♪
そんなある日ミケちゃんが「チェヨンを手に入れたよ❕」

というから驚き。


なんのことかわからなかったのですが、
ポチ、チェヨンちゃん手に入れました。笑

fc2blog_20180510212504b71.jpg


candy-popとのコラボカフェに行ってきたブログでも紹介させていただきましたが、
そこで購入した際には、ナヨンちゃんでした🇰🇷

何があたってもいいとは思っていましたが、できることならチェヨンちゃんがよかったなー。
と思っていたので、これは嬉しい♪🌟

ミケ🐈ちゃんありがとう♪

twiceにどっぷりなポチくんなのでした。

おやすみーん♪(o・ω・)ノ))

 TWICEONCEJapanトゥワイスONCEJapanMobileONCE

0 Comments

Add your comment